--.--.--(--):スポンサー広告

2037.09.07(Mon):未分類
これはTOP記事なんで常に上ですよー。

主に日記や音楽,音楽について書いてます。
あと作曲なんかもできたらなぁ。

入場したらコメ。←ここ大事。


コメがあれば,テンションMAX!


しっかもブロ友,大募集!!!

リンクはフリーなんで。

荒らし等は回れ!右!でよろしく。

あとコメントで個人の特定しやすいものは削除します。

芸能人とかアーティストとかはOK!


最新記事はこの下↓



2011.11.06(Sun):未分類
えっとですね。

しばらく更新を停止します。

閉鎖じゃないよ。停止だよ。


実はちょっとした極秘情報を手に入れまして。


あぁ。コレやべえとなったわけですよw

再開は・・・・・・。


flumpoolの「Present」を目安にw

あ!でも他のブログにはコメントするよ?

そいじゃあ,しばらくの間ね。寂しいけど。


あでぃおすノシ
2011.11.06(Sun):未分類
ちょっとちょっとwww


昇段試験逝ってきたよwwww

練習とか全くしなかったからどうだろ?と思ってたけど。


ギリギリchopだった。5点中3点だったwwww


だって日本剣道型,始まる前からミスったww


入るトコロを全力で下がる阿呆約壱1名ww



まぁ結果オーライ。ローレライってことで。


いいでしょ!?どうせ二段どまりだし!

高校じゃ全力で音楽やるし!




そういや,ブログで実名挙げてる人いるみたいだねww


俺はやらないぜぇ☆



ちなみにあやしいサイトは触らない方がいい。


触らぬ神に祟りなし。君子危うきに近寄らずってさ。



おかげで寝不足だぜ?



睡眠時間3時間半だわ!


眠いわ!


じゃねノシ
2011.11.05(Sat):未分類
明日は剣道の昇段試験。


朝早いわー。タルいわー。


しかも今更,朝8時とか言われてもしゃーないわ。


だって家庭の事情で親父,家にいねェんだもん。


送り迎えとか考えろ。



朝に少し練習なの。いややわ。


しかも受験料とか高すぎワロタ。


これで落とされたら目も当てられらへんわ。


ええい!ネガティブになるな!


俺にはflumpoolのPresentが待ってる!



そろそろ予約したい!


クリアファイルwwうふうふうふうふww


うっれっしいなー!!!!!!


さらに手ぬぐい!!!!!



もうさいこう!ありがとうflumpoolサマ!



俺の生きがい=音楽


俺の生きがい=flumpool

俺の生きがい=音楽


つまりflumpool=音楽


目標だよ。flumpoolkは。


つか本当に教えたいバンドがあるのさ。


許可を取るよ。そのうち。


じゃねノシ
2011.11.04(Fri):未分類
便利すぎるわ。最高だわ。

楽ちん楽ちんwwwwww


今日は(めちゃくちゃ久しぶりに)部活に行ってきやすたww


皆よりも早く始めて,用事もないのにそっこー帰るww


さすがオレ!!!←

防具って重いね。タヒむかと思った。



明日は塾。


テンションがおかしくなる。

今日も基地外と勘違いされるwwww



でもストレス等でwwwwwwwwww



ふわぁ~。眠い。



睡眠不足だからか!


じゃねノシ
