--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.01(Mon):危険
あぁ,コレは記事っつーよりは忠告。

リア友?つかリアルな知り合いに向けて。


とりあえずさ,個人が特定できるようなコメントするなよ。


1個あったよ。


それは苦渋の決断のすえにスパムにした。


一応さ。これは俺と閲覧してる人の空間。


だと思うよ?  俺はね。


第三者を出すのはいいよ。


イニシャルとかさ。


でもさ特定しやすくすんなよ。


これネチケットね。分かる?



つーわけでイニシャルのみ!


あんまり分かりやすいこと書いたら消すから。



つーわけでTOPにルール?書きたすから。


おkだね?



話したいことあんなら会話で話せ。



文句があるなら現実?で。



以上。



2011.07.31(Sun):危険
ひゃっほう! 明日は俺の命日だぜ!


うん。ウソです?いやワカラナイ・・・・・


とりあえず,塾の面談。

いまならまだ間に合う!

力を開放するんだ!オレ!



喰らえぇェェ!!春poolディスティニースーパークラァァッシュ!!!




センスねぇwww


志望校の判定w

B,A,B,A,A


ローマ字で読むと・・・

「ババア」面白いよねwww


そんだけ。


じゃねノシ
2011.07.09(Sat):危険
最近ね。学校がコワイ。


正式には隣の女子が・・・・


恐ろしい。心霊現象よりも怖い。


そう。ある日・・・

春poolがボーっとしていると
視線を感じると・・・・

こっちをガン見!!!



ギャアアアアァァァァァ!!


シカトかまそうと思ったケド怖い!


仕方がなく・・・・
「・・なっ・・何か・・・・・??」

「最近,剣道部ってさ~~w」


なんだよ!自分から話しかけろ!


しかも日直に日に俺が黒板掃除してると・・

「黒板掃除してくれたの~?」
「あぁ!?  したけど!?」←キレ気味w

「してくれたの?アリガトーw」
・・・怖いわ!

日直二人でお前がやらねば誰がやる!

いちいち「・・・・なの~~?w」

うるしゃい!!!!!!!!

トドメとしては・・・・


いつものごとくボケーっとしてると・・・

視線・・・・・・・


でも隣は見ていない。寝てる・・・・!?



寝たフリ!?こっち見てる!?怖い!!!!!!


仕方がなく・・・寝たフリしたら

そのまま寝てしまった・・・・・





アホかぁぁぁ!俺はぁぁぁぁぁ!



隣の女子も怖いけど,自分の図太さもこええ!



ふひゅ------。


かなりナゲェね。


じゃねノシ
2011.05.21(Sat):危険
更新できなくて申し訳なし。


体調がヤバしだったんさ。


今日,病院行ってきた。


とりあえず4日間様子見とけって。


ええ~w何かいってくれよ~w



アタタタタタタタァァァァァァァァァってなっちゃうやろw



とりあえず何か食べたい。


三日間,ほとんど食ってない。




ほぼ,アクエリ○スしかとってない。



あと野菜か。




次の記事では
オススメアーティストの紹介でも。




flumのレビュ,いつ書けんだろ・・・




じゃこの辺で


コメよろ~
2011.04.01(Fri):危険
はい・・・・どうも・・・・・・そんなこんなで・・・・・・・
メルアド変わったぜ?
つかyahooさん・・・・・・どうして?どうして俺のパスワードが通用しないッ!?
新しく作り直したぜ?orz
あと今までflumpoolの曲紹介してたけど・・・・なんか分からない人には分かりづらいみたいwなのでこれからはたぶんいろんなアーティストやると思うんでよろw
あと先に書いておくけど・・・・そのうち閉鎖するかも?なんだよ。
pcの調子わりーしさ,yahooが上手くこないからさ・・・
でも俺は頑張るぜ!pcがなくともアニメがある!!!!!!!!
「これゾン?」や「IS」・・・終わった!!!!!
どうしよう・・・これじゃ俺はまさしく生ける屍じゃねぇか!!!
ん?なんか中二?でも今日から受験生なのに・・・・
大丈夫!!!拍手!ランキング!コメよろw
補足・・ランキングの蒼色セレナーデ=ここw
