--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.03(Sun):アニメ
ども黒髪ポニテが大好キ春poolでーーす!
おぉ・・・こんな始め方してみたかった!!!!
つーかさ黒髪はロングだぜ?
ショートカットはだめだ!
あと胸はbigだ!!!!!そう巨乳だ!
まあね,俺は抱擁力ありますよ?腐女子?愛するぜ?電波ちゃん?どんとこい!!!!!
10万3000冊の本を持った子?大好きだ!ネクロマンサー?大丈夫!
生まれつき不幸だからな!!!!(幻想殺しは持ってない)
ん?ヤベェな?俺さ特殊能力もってねぇ!!!!!!!!!!!!
目は死んでるけどゾンビじゃねぇし・・・・超能力もない。
例えるなら・・・・フラグが立たない浜面クンみたいなもんだな!
よし俺はコメント・彼女募集中だぜ?
いつでもこいやw
2011.04.02(Sat):アニメ
はい!!!ども!!!!!!!
今日の俺はテンション高いゼ?なんせ
これゾン?ISが終わった・・・・
だがしかし!これゾン?の最終話さぁ,俺の嫁(つまりセラw)なんかエロくね?あの水着ヤベぇよwめっちゃエロいよ!
ISもさ・・最後一夏と箒のLOVEシーンよかったなぁ・・・・・
よし!俺はISを買う!!!!!!!!!!!!!!!
あ?原作ね?ロボじゃねぇゼ?
箒のキャラソンwwなんかシブいwけどそれがいい!!!
ンじゃこのへんで・・・コメント頼むぜ!!!!!
