--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.01(Sat):音楽
今日,10月1日。

何の日かご存知でしょうか。


flumpoolのデビューした日です。


たしかwwww


いやー3周年かぁ・・・。


「花になれ」で気になり始めて。


「Over the rain」でさらに気になり始めて。(だけどCDは買えず)


「残像」だよな。初めて買ったのww


そして「reboot~あきらめない詩~」「君に届け」


「Unreal」も買ったなwww



「Fantasia of life stripe」「どんな未来にも愛はある」「証」ってねww


「What's flumpool」とか若干のシングルが買えてないww


欲しいよ~~~~~!!!!


「MW」は好きすぎて買っちゃったけどww


次の新曲は・・・。


なんだろwww12月に出るらしいけど・・?

どうだろww




兎も角,flumpoolは春怖流の生きがい?


つーか生きる意味の8割程度を占めているので。


これからも頑張ってください!!!ってね。



そいじゃあノシ
スポンサーサイト
2011.09.09(Fri):音楽
今はですねw

作詞やっちゃってますww


ただテスト前なんで完成が遅いww


内容は昔,幼いころ夢みた正義の味方。


今はどうだよwwといった感じですww


ベタとか言うなぁぁぁ!!!




つか春poolさんに休日をくださいw


もうテストとか受験対策とか多すぎww



とりあえずアナログスティックとかメモステとか買って。



PSPやっちゃいましょう!


こんなカンジだぜ☆



あとあと粋サン。メッセージありがとう☆


嬉しいよ~~~~。




んじゃノシ

2011.09.07(Wed):音楽
いよっせぇぇぇぇぇいぃぃ!!


証ゲットしやしたぁぁぁ!!!!!


うん。最高!三曲どれも最高!

ネ申すぎてリアル涙目ww


特に注目してたのが・・・・・・

「for no one」なのですぅ!


証も覚醒アイデンティティもタイアップ?してんじゃんw


そこの中のfor no one。おそらくですね。



「僕の存在」みたいなシットリ系だと思ったら。


意外とPOPな感じでww


いいねぇ。いいねぇ。さいっこうだねぇ!!!


あとメケちゃんからの誕プレ。


なんと・・・・・・・・・・・



PSP!!!???



そう確かにPSP・・・・。


アナログパットがない!?


まぁ直せるから気にしない!


めっちゃ嬉しい☆


ただ・・贅沢いえばアナログパットを付けてほしかったww


テストが終わったら買いに行きやすww



結論。「証」「覚醒アイデンティティ」「for no one」



神です。


楽譜もついてるしww


そのうち弾こっとww



んじゃノシ
2011.08.25(Thu):音楽
ワオw

塾の帰り道。メケメケ☆餅太郎に思考回路がバレたww


とりあえず彼女という方向にむかうことであるw

でもさ。草食系ってどうなん?

俺は肉食?というよりはなんだろう?


わからんww



とりあえずヲタヤンキーだな!

ヤンキーじゃないけどww

ヲタヤンキーってことでww


あぁ。作曲してもうp方法が分からないww


誰か教えてww



んじゃ。ヲタヤンキーとして明日から頑張ろう!


じゃねノシ
2011.08.24(Wed):音楽
うわーーーーん(泣


なんかネットのradioが聴けなくなったーー。


なんでやねぇ~ん;;


さげぽよ~~。 


うわぁ。マジショックだわ。


せっかく今日「証」の予約してきたのに。


店員よ。何故flumpoolをカタカナで書くとき。


「プ。 あっ,チガウ。フランプールだ!」


みたいになった, つかプを書いた時点で噴きかけたわ!


ちなみに金欠すぎたのでREBORN!を泣く泣く売却。


けっこうなお値段で。


あげぽよ~~~~。



昨日のことを引きずってる。



誰が藤森だーーーーー!!!


よし!チャラくなろう!




んじゃ修行してくる!


ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。