--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.11(Tue):日記
今日は午前中,ガチでタヒんでたぜwwww


でも寝たらすぐ良くなるってねwww


なんやねんww


ちなみに再放送のJOKERなうww


これはハマる。


法では裁けない悪人を闇のなかで裁くっつーね。



最後の最後でスカっとするドラマです。



堺雅人が主人公やってるけど。似合うww


似合いすぎだ。


でもリアルタイムで全話みたってゆうww


でも面白いからいいやww



小説も買おうかなぁ・・・。



勧善懲悪だからね。悪は滅びるww



学校始まったら録画しよっとww



そいじゃねノシ
2011.10.03(Mon):日記
いやー。春怖流さんは心が折れました。


髪を短くしてイメチェンしましたよ。


ちょっと俺,逆ナンとか告白とかフラグ立つんじゃね!?とか言ってましたよ。


なのに,顧問(♂)に呼び出しとかwww(爆


最初に呼び出しされんのが顧問(♂)ってww


これがツンツン頭の呪いかぁ!?


某幻想殺しですかぁ!?


そういや映画化するね。「とある魔術の禁書目録」


ロシア編かな?学園都市暗部編かなぁ!?


ただオリジナルだけは許さん!!!!!!!!


いやいや話を戻そうかw



さらにね。怖いよもう。


春怖流が3カ月で会得した超高音ボイス。


それを用いて「テブラーシカ」の声真似。


だだスベりですよ!?


ノドも枯れたしさぁ(泣


クオリティ高いんだから笑ってくれよ!!!!!



髪を切ったことが間違いだったのか!?


それとも春怖流がチョーシ乗ったから!?


・・・・。多分後者だろうね。


今日はもう大人しくしてます。


んじゃね・・・・・。ノシ・・・・・。
2011.10.01(Sat):日記
風邪をひきましたりwwwww(爆


いっつもこの時期,ひどくなるんだよねww


声が掠れるのは毎度おなじみです。


こんなんでいいのかぁ!?


でも仕方がない!!!!


なにをやってもどうせ喉が潰れるんですよ!!



そして今日も喉が潰れる恐怖と闘いながら眠りにつく。



例え僕の声が君に届かなくとも,僕は歌うよ。


とかカッコイイことをいってみたり^^



明日は髪を切ります。


物心ついたときからずっとカットしてもらってますww


実の兄よりお兄さんかもねwwww





そこで「カッコイイ感じでお願いしますww」とか言ってみたら・・。



ど ん な か ん じ に な る ん だ 


やってみようwww



んじゃねノシ
2011.09.27(Tue):日記
いや・・。まさかね・・・。


この俺が熱射病になるなんてwww


まぁ軽いカンジだから別にいいけどさぁ。


今日のね。長距離走で4,2km走り抜きましたよw


そして終わった直後にお茶を少し飲んだところ・・。


猛烈な吐き気がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????


アレはやべぇ!!って思ったさww


まぁ結局吐いたけどな!(何故か自慢げw)


しかし数分後には健康体ww


なんやねん!? このまま体調崩したら,早退できたのに!?


なんやねん!?このムダな回復力わぁ!


失意の底で春怖流は悔んだ・・・・・・。


「着替え持ってきてねぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


仕方がなくぎゃっつびぃのお世話になりますたwww



ネックレスが欲しいなー。


ただひたすらの願望です。



んじゃ,少し寝て塾に行くとしましょうかwww



じゃねぇぇぇぇぇノシ
2011.09.26(Mon):日記
明日は長距離走大会なりwww(爆


うえーん。恐ろしいよぉぉぉぉ!!!!


明日,雨降れぇぇぇ!!!


超能力「雨男ノ祈り」でも使用するかぁ!!

あめあめふれふれ~www


にしてもタリぃwwwww




昨日,買ったブレスレット。大変,気にいりました。


白と黒の組み合わせって最高だよね!!


そこの銀色なんて加わった日にゃあ。もうww


お値段もそれなりにお安いしな!



そのうちネックレスとかも・・・。


夢が広がりますなぁwwww



んじゃノシ
