--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.31(Tue):音楽
「今日は昨日の自分に誇れるだろうか。

明日の自分に笑顔で今日を引き継がせられるか。

いつでも自信が持てる。

そんな今日にしたい。」

こんな感じのフレーズで歌詞を考案中!
な,春poolです。

ちなみに意味は見たらわかるよなww


曲は結構サラッといけそうだけど・・
歌詞がね・・


難しいwwww




ハァ・・・



将来はGreeen(スペルOK?)みたく

音楽と獣医,どちらも本業でやりたいなぁ・・






まぁ今は中総体かww

選手にはなれそうにないけど。



やるだけやっちゃるけん!

てな訳でも無いww

すぐ引退だ。
でも歌詞のごとく・・・

今日を後悔したくない!


てな訳で・・・

宿題やったら寝るww
(後悔しないよな・・)


うん!寝る!!


じゃコメよろ~


