--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.24(Sun):日記
さて,この世界が春poolにケンカを売ったな。


世界を敵に回してもww


いや嘘だよ?世界を敵に回したら数十秒で土下座するよ?


残念!!土下座はしないぜ!!

土下寝くらいだなww

土下寝ってなんだww


本題はね。



ゲーセンのクレーンゲームにハメられた!



いやハメられたってそういうことじゃなくww



どうしても欲しいものが景品で。


600yenくらい懸けましたと。


完璧に挟まった!これゲットじゃね!というところで



なんと・・・・・



アームずれとる!!!



片方,入ってんのに!? 


結論,俺には取れん。



この三下がァァァァァァ!!!!


心がコナゴナに。



八つ裂きの8乗くらい。


俺嫁やったのに。



テンション下がるわ! 


少し海岸で泣いてきます。


あ。我が家の近くに海岸無いので。


炭酸飲んできます。



ノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/187-d5ff3622
Secret

