--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.25(Mon):日記
昼飯の量が異常。

僕を逝かせるつもりですか?


最近,つか昨日とある本を購入!

金欠のクセにねぇww


あれだよ「夜桜四重奏」。


最初,音楽系かな~と思ったら!!!



バトル!?


あ,でも意外とおもろい!!!!


となった訳だ。  食わず嫌いはいけないねw


ただ,ネギだけは許さん!!!


お父さん,許しませんよ!?


ただ万能ネギは許す!



うん,単なるネギ嫌いです。


あれ,もはやアレルギーレベルだからねww


喰った。→リバァァァァァス!!


ってレベルだから。



それでは,New singleまであと2日!!!


残金1700yen。ギリギリだなww




じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/188-dfb818bd
Secret

