--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.27(Wed):未分類
塾も無事,終わり,とうとうキタぜぇぇぇ!!!

New singleを買うぜ!!2時間近くかけてな!!


と決意したのに。電チャのKeyがない!?


つまるところ・・ギアのない安物で地獄を這い上がれと!?


むり~。おそらく17:30に家でたら・・


20:00頃だろうな! 帰ってくんの!



俺,寄り道多いからww




ちくしょい! やはり週末かぁぁぁぁ!!!!



なんかモヤモヤする! 金もギリ☆ギリなのにぃぃ!!





申し訳ない・・flumのみんな・・・。



まぁ,予約してるしww



さって,Keyを独占したアイツに復讐だ☆



なんつってwww



楽しみに待ってるかww



じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/191-66967bf4
Secret

