--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.28(Thu):未分類
もうこの世界の絶望した。


どうして・・・・・なんで・・・・


ポニテの人が少ないんだァァァァ!!


思いつくのはD,Gray-manの神田くらいだ!

あと神裂&箒くらいだよ!?


くっそう。セフィロスのもとで学ぶか!?



そしたら,人ならざるものに・・・。


やめとこう。まだタヒにたくないww



そういや昨日知った最高な情報は追記で



お!追記使うのお久しぶりですな!


リア充になりたいッ!!!!


【More...】


あれですよ! ラグビーワールドカップの応援ソング。


タイトルがやっと分かった!

そこ,遅いとか言わない!


タイトルは・・・・・・・・・・・・・・・


「覚醒アイデンティティ」!!!


flumpoolぽくはない。


ただ進化してるのでめっちゃ楽しみ!!!!


はやくMy birthdayになれぇぇぇぇぇ!!



じゃねノシ
TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/192-ff428c33
Secret

