--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.28(Thu):音楽
「どんな未来にも愛はある」

俺的にこれはネ申だと思うんだ。


妄想ではオリコンランキングを2カ月連続1位!

しかも「証」がリリースされたら1位2位を独占?


だってネ申だもん!!!!!


歌詞でね「心に咲く花よ」というところがあるんだけど。




そこの高い声がヤバい!!!


めっちゃ興奮した!!!


一種の萌えなのか!? 違うかww


とりあえず,かっこよすぎ!!!


この声で朝,起こされたら。

もう。アレだね。


起きた瞬間,ハイテンションだね。


逆に起きられないかもw感動でww


こんな,God voiceになりたい・・・。



じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/193-031ba690
Secret

