--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.29(Fri):未分類
心が破壊された。というわけではないけど。


リア充になりたい。

つか部屋の窓の位置がおかしいw


着替えてたら外から丸見え!?

 
今日,着替えてたら視線が・・・・


外に目を向けると・・・・



誰かわからんがガン見!!!!



うぉぉぉい・・・・。



心の救いはメガネ外してたからこっちからは誰だか分らん。



救われねェw



さらにpoolに行こうとしたら。



知り合いが家の前に!?



さらに,時間を置いて行ったのに。



あれ!お前!みたいな演技しやがるww


バレてますよ~~


HAHAHAw

災難ばっかww



せーの不幸だーーーー

ふぅ。じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/194-182bf8e6
Secret

