--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.01(Mon):未分類
明日は塾,09:00~16:45だって。


おもしろ・・・? いや面白くないww

もしくは部活のお疲れ様会。


HAHAHA。どうしようw


まぁ,俺は阿呆だからね。


塾に行かないとお受験なんてムリざますw



とりあえず面談からは生存。


そう!SE☆I☆ZO☆Nしましたー^^



いやー我ながら誤魔化し方が天☆才だった。

先生「けっこー下がったよね~」

俺「ちがいますよぉ~。前が異常だったんですよ~」

先生「確かになww前が異常だww」

俺「ですよね~HAHAHA。」

先生「HAHAHA。」

俺&先生「HAHAHA~」


ど ん な 面 談 だ よwww

判定がBだったから別にどうでもいいらしいww



ただ冷や汗かきまくったww



ふぅ。助かった。


じゃねノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/199-7b3f72bd
Secret

