--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.01(Mon):危険
あぁ,コレは記事っつーよりは忠告。

リア友?つかリアルな知り合いに向けて。


とりあえずさ,個人が特定できるようなコメントするなよ。


1個あったよ。


それは苦渋の決断のすえにスパムにした。


一応さ。これは俺と閲覧してる人の空間。


だと思うよ?  俺はね。


第三者を出すのはいいよ。


イニシャルとかさ。


でもさ特定しやすくすんなよ。


これネチケットね。分かる?



つーわけでイニシャルのみ!


あんまり分かりやすいこと書いたら消すから。



つーわけでTOPにルール?書きたすから。


おkだね?



話したいことあんなら会話で話せ。



文句があるなら現実?で。



以上。



TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/200-22b3f309
Secret

