--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.06(Sat):未分類
最近,暑い。

アイスが美味し。


なんか夏に食べたくなるのってさ。

柑橘系が多いww


いやーオレンジとか蜜柑とか柚子が好き。



あの爽やかな感じが。




至福の時間を作ってくれるwwwwww




つか最近,脳内思考がヤバい。


勉強しながら・・・



「あぁ~どっかにツンデレいないかな~。 こう空から降ってくるっつーか。いや,降ってきたら軽く引くけどw
どっから来たの!?って絶対ゆーけど。」


とか訳の分からないことを呟いているwwww


なんなんだよ!?俺!?

電波ではないはず。


面談で偉い人?に向かって

「この高校を志望した理由?近いからです(キリッ」


みたいなかんじだけど・・・


オワタ やっちまった。


うん。確実に疲れてますねwwww


寝る!ピカルみてモンハンしてから!



明日,模試だけどww


じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/204-c20c9dd0
Secret

