--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.08(Mon):日記
暑いw 半ば溶けた。

あー夏眠してー。冬眠もしてー。


まてまてw たんなる廃人じゃないかww


かき氷食べたいなww

レモンが食べたいw


今日は塾のあと。


駐車場で先生と King of ジャンケンww


まぁ,王様ジャンケンした。


結果,当然のごとく勝ったww


アソパソマソの飴もらった。


こ れ で な に を し ろ とww


早く雪,降らないかなww


だってさ。My roomが月光と朝日で明るすぎてww


6:30くらいに寝たもんww


んで起きたのが8:00・・・・


タヒぬわ。あふぉ!



しかも中途半端に眠いからモンハンもできずw


ずっとflumpool聴いてたw


5時間くらいずっとかな・・・?

あー眠い。


つーわけで,もうちょっと暗くなったら素振りしよっと^^


じゃねノシ


TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/206-a6046d3f
Secret

