--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.10(Wed):未分類
俺はひとりごとの神ですよ?

「ブルータス!お前もか・・・」「カエサルw俺もだww」

とか「書を読み,街へ出ない。俺はダメ人間でしょうか?いいえ受験生ですww」

訳の分らんことばっかだなww


あとは会話の途中でめっちゃ小声で「わーい」(棒読み)とかも多い。

でもデフォ?は「ワオ」だね。





とりあえず塾の講習。

私を逝かせるつもりですか・・・・・?


三人で大きめな机。


女子 俺 女子の順。


ふぅ。ジェントルマン春poolになんという仕打ちww


気まずくて,気まずくて。


だがしかし!明日は違う!



この俺に希望にない未来なんてない!


あ。flumpool Locksが聴けない(泣


誰かさ。てれ てれ てれ てぃあーんだっけ?


教えて。本当に。



あと美術館の件はそのうち調べるんで。


もちょっと待って。


以上。春pでした。 なんつってwwノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/209-ffd78dfc
Secret

