--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.12(Fri):日記
今日はHell'sレース(仮)最終日。

何故か女子に囲まれる始末。

集中できませんがなww


色んな意味でテンションがUP!(下ネタではない)

おかげでテストがオワタ!


まぁ,そこはいい。


そっからが問題なんだよぉぉぉ!!!


全ての講座が終わり,偉い人の締め。

「皆さんは頑張ったので大丈夫バッジを差し上げます!」

・・・結構ですけど?



なんやねん。ソレ?なにが大丈夫やねん?


と訝しみつつ受け取る。


そうしてリア友と見せ合うと衝撃の事実が!?


リア友のには「Daijo-bu」とかなんとか書いてあるのに対し。


俺のはなんと・・・・・
目が逝っちゃってる鳥一匹とPlazaの文字のみw


あれ?ダイジョーブは??

もしかして俺は・・・・


大丈夫ではないと!?



くっそがぁぁぁ!!!!!


ナメやがってぇぇぇ!!!!


意地でも受かってやる!!!!


とマジギレした大人げない俺w

とりあえず眠いから。


ファンタシースターやって寝る。


あと8月14日は9:00バス停ねw


あぁ,三丁目のトコロ。





おやすノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/211-78de3868
Secret

