--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.13(Sat):未分類
今日はハリポタ見てきた。

うん。大変おもしろかったですw


服も購入しやした。


蒼の和柄のシャツw

めっちゃ気にいったwwww


明日,着ていこうww


とりあえずWAXが役に立ってくれないw


セットしてもへにゃってなる・・・。


ぬわぁーんでだぁー!!!



仕方がないから立てまくる!

鬼神のごとく立てまくる!!


とりあえず明日,仙台駅付近を蒼いシャツをきて変なネックレスしてる奴を発見したら。


それは俺です。 話しかけてねww



んじゃピカル見てます。


おやす~ノシ


TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/212-77fcccdf
Secret

