--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.16(Tue):音楽
チェックメイトだ!

塾の宿題という名の宿敵がな!


残り数学のみ!

数ページ!!なのにさ。

証明問題とか。

テメェが分かればそれでいいだろう!?この阿呆がぁ!


って書いてやろうかと思うが。しかし。


後にめんどくさいことのなりそうなので却下w


例えるならアレだ。


焼き肉屋さんでごはんとサイドメニューしか頼まない感じ?


あと正義のヒーローの汚職事件とか。


うん。ワケワカンネw


とりあえず修羅場なのに・・・

モンハンのムフフな装備を作ろうと足掻く阿呆が一名w


どこだ! ここだ!

なんちってww


とりあえずWEAVERに再度ハマったww


あの優しい声にふらっとした。


単なる貧血ですねwwwww



アコギが弾けない今日この頃。



涙を流し。三角形が合同と証明する虚しさ。


あと少しなのぬぃ!!!


あぁ。神様。仏様。春poolさま!?



とりあえずオラに元気・・・学力と彼女をぉぉぉぉぉぉぉ!!




分けろ!全国のリア充どもがぁぁぁぁぁ!!!



以上。なんらかの決意表明?でした。



駄文の神様。春poolよりノシ



TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/215-39b541a4
Secret

