--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.20(Sat):音楽
タイトルの英語は和訳できないよ?

まぁやろうと思うなら頑張ってww


今日の夜,第2春pSSは消滅した。

歯磨き粉と間違えてWAXを歯ブラシに塗ってしまった。


このペタペタしたごわもじゃは一体なんなんだろう。


少しはMyハニーwを弾けたよw


コードって難しいよねw


なんか上手に抑えられないw


だってメインはキーボードなんだもん♪


じょ,ジョークだぜ?Myハニー?


なんか虚しいねぇ。

早くですてぃにーの相手をみつけねば!



確かにMyギターはめっちゃカワイイw


うん。造形美?つか愛着ねww



でも,周りの音楽しない人からみたら


うわぁ・・・・・。ってなるよねぇ~。



だが俺は(今んとこ)浮気なんてしない!


明日は徹夜でもして!


夏休みラストはこのブログのタイトルどおり!



みゅーじっくdays。にしてやるぅぅ!


待ってて。Myハニーーーーーーーwww



落ち着け!落ち着くんだ!


あれ?「落ち着く」と「餅つく」ってなんか似てる。


そうおもう!んじゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/219-44a3f4e4
Secret

