--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.22(Mon):未分類
結局さ。幸せも平和も誰かが犠牲になるから生まれるんだよ。


誰も傷付かない幸せは気づいてないだけ。


平和でいたいなら世界を見るな。


創られた笑顔で朽ち果てて行くのみ。


代わりなんて創れるんだよ。


歯車を回せないなら,そこで待ち続けろ。



平和が終わるのを,さ。


まぁ,大体そんなもんだよ。


楽しいことの裏では誰か苦しんでんだよ?


そこを分かって楽しむか,どうするか,なんだよ。


見たくないことは見なければいいし。


知った上で楽しめればなおいい。



それができるかい?僕にはムリだね。


だから犠牲になるんだ。歯車になるんだ。


君が笑ってくれるなら。






「追記で本文ww」※別に鬱じゃないよ?
【More...】





なんだろうな?コレw

なんか暗いっつーか重い?


わらえね――w


でもこれが俺の本心。


なんかカッコええww


そう。2分の1を外す奴の考え方w


自分が辛くてもさ。

だれか笑ってくれるならそれでいいじゃん?







a-ah  別に鬱とかじゃないぞーーww


単なる作詞ねww


ちょっと短いかw


こーゆー路線はやめよっとw


もうちょっとPOPでROCKな感じかw




じゃねノシ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/225-bcacc24f
Secret

