--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.25(Thu):日記
ガッコ飽きた。

flumpoolについて英文(下書き)を書き,提出したところ。

×f ○F だって。 最初は大文字にしろと!?


ほほう!この春poolさんに戦争を仕掛けると!?

いいだろう!受けて立とうではないか!皆の衆!

なんて言えるわけなく。ALTの先生だったため。


「ワオ!マジッすか?大文字All raight!」

小声でAll rightを三回くらい言ってたww


そしてドヤ顔で提出したところ(清書)


男の先生に軽く引かれたw




そしてpoolcardを持っていってないことに気付いた。


昼休み。家へと全力ダッシュ!と思ったら。


帰る道に校長&教頭!煙草を吸ってる!?


回避不能!帰還するんだ!はるぷぅぅぅぅぅぅるぅぅぅぅ!!


結局,取りに帰れず。どうしよう。


あれ?なんか明日でもいいらしい。

やったー。わーい。


いやーガッコって眠くなるねw



ちなみに協調性のない春poolは文化祭には参加しないw



じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/228-28a22c69
Secret

