--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.26(Fri):未分類
「いやー右腕って描けないっすよw」

この何気ない一言であの悲劇が・・

「?じゃあ,右腕を借りればいいじゃない?」

「!?右腕を借りる!?」

ウソだろ? 貸し借りするもんじゃねぇよ!?

なんだよ。なんなんだよ!そのホラゲみたいなの!

「どうゆうことですか!?」

「??友人のを見ながら描けば??」


そ う い う こ と か 


今日の美術の時間のことでしたw


でもマジで一瞬,何言ってんの!?って感じだったよ。


ふつーに友人のを見ながら描けって言ってほしかったw


ホラゲかいw


HAHAHA☆

変な目で見られたww



あと女子に話しかけられた!

まぁ別にどうでもいいけど←ツンw



とりあえず伊坂幸太郎作品を読むことを薦める。


理由?俺がハマってるからww


ヲタヤンキーでもハマるってすごいよ?



フリーザ様と同じくらいすごい。


つまり戦闘力53万だぁぁぁ!!!!



うん。じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/230-9c5300ca
Secret

