--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.30(Tue):日記
なんかゴミ収集車のメロディがおもしろい件について。


どうでもいいわ!とりあえずどうでもいいわ!



最近,MWにハマったww


388859とかもいいよねwww


学校で聴きたいよw



あと俺のipodがおかしいw


RADの叫べより前の曲が再生されない!?


何回やっても。


「さけべー」カチッ「さけべー」ポチッ「さけべー」


俺に何を叫べとwww(爆



曼荼羅。そう,まんだらw


なんか不思議な響きww

曼荼羅曼荼羅曼荼羅曼荼羅曼荼羅。


目がチカチカしてきたww



どうして今日は駄文なんだって?


それはね。ネタがなっしんぐだからだよ!



んじゃ。次はバトンでもやろっかなww



じゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/233-0d275a2e
Secret

