--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.01(Thu):未分類
ばーん。みたいな?


暇つぶしのバトンww


なんか眠くてww


さげぽよ状態の春pはこんなんだったのか・・。

恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 話すと赤面?
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 両想いじゃねえの?
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 かなりする
Q4 告白する派?される派?
A4 しらねぇよぉぉぉ!!!!!
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 は?当然恋人だけど?
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 決闘とかすんのかな?
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 それが一番いいんじゃね?
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 無理・・ではないかw
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 尽くし尽くされるが理想ww
Q10 嫉妬深いほう?
A10 いや。アッサリ切り捨てる派ww
Q11 束縛したい?されたい?
A11 されたくはないねw
Q12 浮気は許せる?
A12 ・・・・?無理じゃん?ふつー。
Q13 浮気したいと思う?
A13 僕がえろい人だと?
Q14 どこからが浮気?
A14 えーとね。うん。アレですよ。あれ。
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 しちゃうぜ!ひゃっほう!!
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 払ってあげたくなるような人としかいかないもん!
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 ・・・・。だ ま れ。
Q18 メールは?
A18 毎日するのかねぇ?
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 ない。
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 うざい。しつこい。どことなくムキムキww
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 時が癒してくれるんだよ。
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 相思相愛とか??

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/236-39015f7e
Secret

