--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.02(Fri):日記
そろそろMy birthdayだぜ!

やっほう!証!証!

覚醒アイデンティティ聴きたい!!


メケメケ☆餅太郎にBirth by sleepをもらう!

この野望?は果たしてどうなるか!

乞うご期待!ふふ。これは一種のプレッシャーだぜ☆




今日は明日の文化祭の準備だったw


本来,委員会のない俺は即下校のハズなのに。


学級委員に昨日のうちに捕獲されお手伝いしてやしたw


明日の文化祭。めんどい。



なんかですね。閉会行事として・・・・


ヘキサゴンなるものをやるらしい!!


参加メンバーは当日,クジ引きで決める?


春poolさんは絶対参加したくないww


念能力が使えたらいいのにww




んじゃノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/238-0890b8ab
Secret

