--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.03(Sat):日記
今日の文化祭。

色んな意味でおもろかったwww


古武道の演武の方たちの後で少し休憩という時。

「もう少しお待ちください」

「ヴェア!」

古武道はもう終わりましたよww


あとなんか偉いの人wの話し。


震災→なでしこJAPAN→広島で号泣→幕末の侍→個人の力を学ぶ。



結論。お茶を持っていこう!!!




ワケワカンネwwww


そして片付けも終了し。


帰宅!すると思ったか!


俺のぬこセンサーが激しく反応!!


もふもふなネコたん発見ww


15分くらい戯れておりましたww



最初,逃げられそうになってショック!

だったけど・・すり寄ってきた!


んにゃぁぁ!!可愛すぎるぜ!クロたん!


などと下らないことで時間を取ってしまったww


しかたがないからチキンな俺は夜飯を食わずに速攻,塾へ!



いやーぬこには癒されるぜぇ!



んじゃノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/240-8d536136
Secret

