--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.06(Tue):未分類
今日9月6日。僕にとっては何の意味もない平日。

だが,明日は僕にとって記念すべき日になる・・だろう。


明日は僕が生まれてから15年目に当たる日だ。


普通に言えば誕生日である。


さらにflumpoolの証がリリースされる。

好きなアーティストのCD発売と同じ誕生日なんて最高だ。



ただ一つ難関がある。


明日は僕の誕生日というだけで世間的には平日。



バスに乗るような金銭的余裕なんてない。



つまり自転車でかなり急な坂を登らなければならない。



明日も明後日も学校。


これでいいのか? 言い訳が無い。


だけど誕生日だ。少しくらいの疲労なんかどうってことない。



さてとこの辺で筆を止めようか。


来週にはテストだ。


それじゃあ。
【More...】

んにゃぁ。 疲れるさぁww


とりあえず祝ってww


明日,大親友のメケちゃんからの誕プレ。


楽しみすぎですよぉ!!!


んじゃノシ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/243-8c54e29a
Secret

