--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.07(Wed):音楽
いよっせぇぇぇぇぇいぃぃ!!


証ゲットしやしたぁぁぁ!!!!!


うん。最高!三曲どれも最高!

ネ申すぎてリアル涙目ww


特に注目してたのが・・・・・・

「for no one」なのですぅ!


証も覚醒アイデンティティもタイアップ?してんじゃんw


そこの中のfor no one。おそらくですね。



「僕の存在」みたいなシットリ系だと思ったら。


意外とPOPな感じでww


いいねぇ。いいねぇ。さいっこうだねぇ!!!


あとメケちゃんからの誕プレ。


なんと・・・・・・・・・・・



PSP!!!???



そう確かにPSP・・・・。


アナログパットがない!?


まぁ直せるから気にしない!


めっちゃ嬉しい☆


ただ・・贅沢いえばアナログパットを付けてほしかったww


テストが終わったら買いに行きやすww



結論。「証」「覚醒アイデンティティ」「for no one」



神です。


楽譜もついてるしww


そのうち弾こっとww



んじゃノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/244-6ed9eb89
Secret

