--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.09(Fri):未分類
どうもでぇ~っす。春poolでぇ~っすw


先に謝っときますwww←笑うな。


どうもすいませぇぇぇぇぇん?

理由書かないと分からんな。


今日,金曜。


つまりこの土日が勝負っつーことで。



ちょっくら休止しやす。


うん。9月11日に一回更新してその後のことも決めようかと。



とりあえず徹夜×2日を決行。





更新を楽しみにしてくださる皆さん。(いないとか言うなww)



申し訳ない。


てなわけでテスト勉強,がんばるよ~☆



あと「以内」を「いにゃい」と噛むのも気をつけます。



でわでわ9月9日午後11:58


春poolより

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/247-1b105037
Secret

