2011.09.12(Mon):日記
今日,ドラゴンボールを見てて感じた。


街を歩いてて,「あ!ママ!あの人ドドリアみたい!」とか

「うわwwなにアイツwwフリーザ様じゃんwちょーウケピーww」

なんて言われた日にはフルボッコですよ・・。と感じたワケですww


いやいやなにを言ってるんだオレ!

さすがにドドリアさんはないだろうww



せめてベジータ?
もしくはラディッツ?

ていうかさ。どうして俺は今日ドラゴンボールをネタにしてんの?



うむ。精神科に行くべきなのか・・・。



正常だけどww


実を言いますと明後日,期末なんだよねww


公民について勉強するとどうしてもジャンプで考えてしまうww


「選挙?ハンター試験みたいなものかw」

「不信任の決議・・。あれですなw掃除屋同盟」


「うぉぉぉ!!立法機関!卍解!!」



うん。たんなる阿呆だww


つか掃除屋同盟,知ってる人いんの?




んじゃ戯言はこのへんでwwノシ
スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/249-afd829dc
Secret