--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.16(Fri):未分類
ひゃっほう!期末が終わりましたよ!!


二つの意味でww orz

いやー理科が鬼の如し!ってくらい難問だったZE☆


そのかわり数学が意外と・・・・?どうだろうww




まぁ過ぎ去ったことなんてどうでもいい!(のか?)



だが3連休。休めないという仕打ちww


土曜。塾の受験対策。


日曜。結構なお方たちの講習会。


月曜。テストぉぉぉぉ!!チェストォォ!!



もう。ね。アレだ。



春pool革命だ。



それは阿呆な受験生が起こしたどうでもいい革命として歴史の教科書に載るだろうww


期間。約3時間。通行人に通報され,補導とかww



とりあえず,作詞or作曲くらいさせろ!




べっ別にアンタのために作曲するんじゃないんだからねっ!


なんか変なキャラつけんのやめよww


絶対,ガッコでなんか言われっからww


でもネタにしようww



明日は放課後shopping!


んじゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/252-e676b707
Secret

