--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.18(Sun):未分類
なんかpoolerが増えそうな予感。


うむ。すばらしいことなり。


この世界の上り坂はいらない。


下り坂はあってもいい,と思う今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか


ワケワカンネ。


にしてもコンビニって便利だよね。


今更だけどww

和菓子。おにぎり。紅茶。雑誌。


なんでも買えんじゃん?


あと家の近くに本屋とCDショップとゲーセンがあればなぁ・・。



贅沢言うでない!!  おじいちゃん!?じゃねぇww


とりあえず激しくねむいので本日は駄文のみれすww


唐突にそいつは現れた。


あたまからワサビをかぶり全身タイツの56歳。


口癖は「ラジオ体操第五十八番!!あれ?ないの!?」


年中,蛍光色のタイツを着用。


この前,大活躍をした。強盗犯をむしゃくしゃしたから殴り,捕獲。


またリオレウスも素手で捕獲。



報酬をもらうも,アオキノコktkr!!とか言って全部売り払った。


常にアタマはtktk。


必殺は毛根死滅!!(ノットヘアーキルヘアー)


レゲエとチワワとおでんの異常な興味を示す。



そんな大人に私はなりたくない。


切実にそう思う。

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/254-3f44910f
Secret

