--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.18(Sun):日記
昨日,気付いた。


怖乱風流みたいにさ。春怖流でもよくね,って。


カッコええわww



明日は模試だそうです(他人事)


あぁ~めんどくせーー。


俺の気力ならベツヘレムの星くらいぶっ壊せるけどww



つかラジオゾンデの要塞も軽いね!


だがラオウだけは無理だ。


受験の作文でも「尊敬する人は?」「ラオウです(キリッ」


みたいなwww




つかベツヘレムとかラジオゾンデ知ってる?


知ってる人はコメントねww



そう!寡黙なこと春怖流の如し!


うむ。意外とかっこええw



あとね。コメ返の四文字が脳内から吹っ飛んでましたww


ごめんちゃい(土下座)


やりますから!


んじゃぬぇ~ノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/255-515f6872
Secret

