--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.19(Mon):日記
模試いってきあしたw


そして今,録画しておいたホラーを見ています。


呻き声とかでさ。

「Oh!トゥルットゥル~~~^^」


「Hey!I love you!!」

とかだったら逆に怖えwwと思った。




休日が無いってヤダねぇww


とりあえず模試の空気がしんどいww


入った瞬間,視線は一気にこっちへww



あそこで「ちゃお^^」とか言えたら勇者だよww



そういえばこの前緑色の看板のモスみたんだけどww


モスって赤じゃないの!?


びっくりしたww


でわでわノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/256-a9840383
Secret

