--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.22(Thu):日記
いえい!明日は休みだぁぁぁぁぁぁ!!!!!


な わ け あ る か

模試じゃぁぁぁぁぁ!!!!


いい加減にしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



それより,そろそろ「僕は友達が少ない」じゃね?



もう少しかww



楽しみだ!!!


あっとメケメケ☆餅太郎はpoolerに?


知るか!


今,思いついた。心理テスト!


春怖流は・・・


海,山,川,谷,雲,島のどれだと思う?


見た人はコメを残していってね♡
【More...】




モテたいそこのお方!


ただモテたいっつてるだけじゃダメなんだ!←モテない


まずは行動だぜ!


なに言ってんだろうww



んじゃねノシ¥
TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/259-80ec8eb0
Secret

