--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.25(Sun):未分類
部活の型。時間にしておよそ15分程度。


ふむ。先輩をナメてるのですか?


その後,任務。「忘れ物を取りに行け!!」

かもーん。かもーん。かもーん。ッッッ!! ごぉぉぉぉ!!!!


げっつ!おーけー!


エンカウント率0パーセント!!


ミッションコンプリート!!!


ちゃらららーらーらーちゃっららー!!!


みたいな感じ。


高校説明会!一校だけ聞いてそっこー帰宅。



そのあと本買ったり。ビレッジヴァンガードに行ったり。


黒と白のアクセを購入。


結構,気にいりますた。



あー眠い。つか頭痛wwww


んじゃ早寝しますぅ。


じゃねノシ



TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/263-9e432b44
Secret

