--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.26(Mon):日記
明日は長距離走大会なりwww(爆


うえーん。恐ろしいよぉぉぉぉ!!!!


明日,雨降れぇぇぇ!!!


超能力「雨男ノ祈り」でも使用するかぁ!!

あめあめふれふれ~www


にしてもタリぃwwwww




昨日,買ったブレスレット。大変,気にいりました。


白と黒の組み合わせって最高だよね!!


そこの銀色なんて加わった日にゃあ。もうww


お値段もそれなりにお安いしな!



そのうちネックレスとかも・・・。


夢が広がりますなぁwwww



んじゃノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/264-fadd7a13
Secret

