--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.27(Tue):日記
いや・・。まさかね・・・。


この俺が熱射病になるなんてwww


まぁ軽いカンジだから別にいいけどさぁ。


今日のね。長距離走で4,2km走り抜きましたよw


そして終わった直後にお茶を少し飲んだところ・・。


猛烈な吐き気がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!????


アレはやべぇ!!って思ったさww


まぁ結局吐いたけどな!(何故か自慢げw)


しかし数分後には健康体ww


なんやねん!? このまま体調崩したら,早退できたのに!?


なんやねん!?このムダな回復力わぁ!


失意の底で春怖流は悔んだ・・・・・・。


「着替え持ってきてねぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


仕方がなくぎゃっつびぃのお世話になりますたwww



ネックレスが欲しいなー。


ただひたすらの願望です。



んじゃ,少し寝て塾に行くとしましょうかwww



じゃねぇぇぇぇぇノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/265-27ba8c03
Secret

