--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.29(Thu):未分類
どうも,CHICKENという名の肉食系男子,春怖流です。


今日の朝,セカンドインパクトが襲来すると予想。


完全警戒しながら行ってみたところ。


はい。何もないっつーね。肩すかし?


ビビッて損したわwwwとか言って教室に入ろうとした途端。


「ワァァァァ!!!!」   「ギャァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



後者の叫びが俺です。



朝から何やっとんねんwwwww


もういややわwww


そういえばflumpoolのニューシングル(?)が発売だそうで(?)

詳しいことは分かりませんがwww



んじゃ首がめちゃくちゃ痛いのでノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/267-8ecabb59
Secret

