--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.01(Sat):音楽
今日,10月1日。

何の日かご存知でしょうか。


flumpoolのデビューした日です。


たしかwwww


いやー3周年かぁ・・・。


「花になれ」で気になり始めて。


「Over the rain」でさらに気になり始めて。(だけどCDは買えず)


「残像」だよな。初めて買ったのww


そして「reboot~あきらめない詩~」「君に届け」


「Unreal」も買ったなwww



「Fantasia of life stripe」「どんな未来にも愛はある」「証」ってねww


「What's flumpool」とか若干のシングルが買えてないww


欲しいよ~~~~~!!!!


「MW」は好きすぎて買っちゃったけどww


次の新曲は・・・。


なんだろwww12月に出るらしいけど・・?

どうだろww




兎も角,flumpoolは春怖流の生きがい?


つーか生きる意味の8割程度を占めているので。


これからも頑張ってください!!!ってね。



そいじゃあノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/269-c616f401
Secret

