--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.01(Sat):日記
風邪をひきましたりwwwww(爆


いっつもこの時期,ひどくなるんだよねww


声が掠れるのは毎度おなじみです。


こんなんでいいのかぁ!?


でも仕方がない!!!!


なにをやってもどうせ喉が潰れるんですよ!!



そして今日も喉が潰れる恐怖と闘いながら眠りにつく。



例え僕の声が君に届かなくとも,僕は歌うよ。


とかカッコイイことをいってみたり^^



明日は髪を切ります。


物心ついたときからずっとカットしてもらってますww


実の兄よりお兄さんかもねwwww





そこで「カッコイイ感じでお願いしますww」とか言ってみたら・・。



ど ん な か ん じ に な る ん だ 


やってみようwww



んじゃねノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/270-3fde6d4c
Secret

