--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.05(Wed):未分類
えーっとですね。


春怖流さんは今日2度目のタヒを迎えますた。


塾のM(レーズン嫌いなBBA)にですね。

「春怖流くんさぁ~」

「はい・・・・?」

「最近順調に成績下がってるね^^」

「え?ガチっすかぁwwww(爆」


「うるせぇ,この黒髪ツンツンCHICKENオサレメガネ^^」←そんなこと言ってないw

「・・・・。ごめんなさい」



てな訳ですよwwww



ヤバイね。梅干しが実は中年の星だったくらいヤバいwwwwww


なのでブログの更新をやめ・・・・。


はしない。けど少し更新率下げるんで。



ごめんなさい。


あとガッコにヤンキー来たってwwwww(爆



どうでもいいww


負ける気?しないよ?



だってソッコー逃げるしねwww


ケンカも意外とイケる?まぁチキンだからwww



んじゃこれからもよろしくです。



でわノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/273-45aa85f6
Secret

