--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.08(Sat):未分類
嵐なう。


ロールケーキ美味そう。


つか人が作ったものマズイとか言うなよ?


マナーだからな!


あ,あとね。学校でブログ等の注意報でたんだよ。


てなわけで個人情報とか悪口とか気をつけますよ。


なのでどうでもいいことが必然的に記事のなります。



許してねwwww



にしてもさ。プーさんいんじゃん?


あれめっちゃ和むんだけど?


蜂蜜wwwwwww



でもさ。一つだけ疑問。



な ん で 下 は か な い の ?


そしてら彼はこういうさ。


「僕は下を履かないんじゃない!あえて上を着るんだ!」ってね。



クールだぜ!くまのプーさん。



そいじゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/276-9ca0075a
Secret

