--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.12(Wed):未分類
今日は午前中,部活に行ってきあした。

日本剣道型の練習っつーね。


久しぶりにあった奴もいて意外と楽しかったww


そのあと買い物?もとい禁書売ってきましたw


そんなこんなで色々,見て回ろうと思ったがww


寝ちゃったwww爆睡wwwww


今日は充実してたのかな・・・・?






気付いたら・・・・・・・。



午後5時・・・・・。


ipodを見てみたら・・・。



音量ボタンが割れてるぅ!?


使えるけどwwww



ちなみに水没した初代も復活したので。



ipodすげぇな。


今使ってる奴もね。一回完全に水没したww


全体が水に浸かったのに・・。


ふつーにいけるってね。



世界はそこまで厳しくないぜぇ!



音量ボタン割れたけどww



うむ。これから気をつけますwww


そいじゃねノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/280-8bacda23
Secret

