--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.13(Thu):未分類
ちゃお^^


flumpoolのニューシングル出ることけってーしました。

たまアリ公演の前に「Present」をリリース。


嬉しい。めちゃくちゃ嬉しいが・・・・。


金欠なうwwww


どうしようwww


夜桜四重奏も買いたいし,はがない,ISも買いたい。



そういえばえば。こっちのほうでも荒川がドラマ化っすにゃ。


あと桜蘭ホスト部。昨日放送でした。



さすがに風邪がしんどいので録画。


そのかわりジョーカーを録画し忘れたwww



俺としたことが・・。


学校?始まったよw



なんかソーラン?を踊らされた。



なんかね。さげぽよ~って感じですww


砂漠の中で歯ブラシを投げつけられるくらい辛い。




春怖流は絶滅しますよぉ!?



何言ってんだろww



そいでわでわぁ~ノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/281-b27cdac9
Secret

