--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.14(Fri):未分類
明日は14時から20時まで塾だって。


うふふふふふふふふふ。やんなるわwwwww


さらに明後日も塾wwwwwwwwwwwww


もういややわぁ。

ほんまにやんなるわぁぁぁぁぁ!!!!!


曇りの天気なんてだいっきらい!!!!

なんかモヤモヤするww


だからこそいいのか?いやそげなわけが無いww



ふぅ。一回冷静になれ。



今日の俺は一味違う!

なんでかって?俺にもわからん!


とりあえずキンダムハーツがやりたい。



ロクサスという少年の扱いがヒドすぎるw


本編では主人公に倒され。


外伝では恋人?を倒し。


ウルウルさせんなよぉぉぉぉ!!!!!


俺だって。俺だってキーブレードさえ使えればぁぁぁ!!


コホン。落ち着こう。



そいでわノシ

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/282-7ccc75f5
Secret

