--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.16(Sun):未分類
うふふふふふ。


来週はなんと!模試wwww


一週間前に知る阿呆受験生,春怖流ですww


入試問題やって72点しか取れねぇwwww


どうしようもないなwwww



「将来,何になりたい?」


「Well,勇者かキーブレード使いですねww」


「・・・。そう・・・ですか・・・。」



こんな面接が目に浮かぶねwww



俺に残されたもの・・。


それは音楽&妄想力のみ!!!!



いやー。人生が薔薇色だね!


一周回って鮮血の赤だね!←


もう俺の人生,希望を夢しかないぜ!


絶望?それ何?美味しいの?



ここまできたら改名しかないね(しないけどw)


覚醒怖流だね!もはやwww



というか深夜のテンションだな!


ポジティヴに行こうぜ!


明日は必ず来る。それをどう受け止めるかだぁ!!!!



・・・・・。塾だ。オワタ^^



きっと明日も幸せなんだ。


だって今日が幸せだったから。



なんて言えたらカッコイイねww



俺?だって「うぉぉぉ!やっと今日が終わった・・・。明日?来るなァァァァ!」


だもんwww


そうでもないか。今日も楽しかったしな。



そいでわ^^


明日の朝。俺はどうなっているのだろうか・・・・・・・。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/283-e39dbb49
Secret

