--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.16(Sun):未分類
はいはい。約9時間前ほどに大変なことに気付いた。


剣道の昇段試験に向けての練習を全くしていなしw


どうしよう・・・・・・・。


でも仕方ないいじゃん!


土曜,日曜結局塾の講習にフル参戦していたんだからぁ(泣



そんな受験生にどうしろと!?


うわー。顧問に会うのがこえーよ。



なんかリミットブレイクをやられそう。


いやだぁぁぁ(泣


明日,がっこー行きたくないぃぃぃぃぃ(泣



俺の生涯が幕を閉じるぅぅぅ(泣



!?幕閉じたらダメじゃん!


うわー。誰か哀れな春怖流に救済をww


つかf22くらいなら型を教えてくれそうw



あと,たにひとか?


よぉぉぉっし!まだまだいけるじぇ!


春怖流さんはそんな簡単にはタヒにませんーーーー!!!



だってpoolerですものwww


よっしゃあ!未来は俺の手の中にぃ!


そして俺はこう呟くであろう。


「どうしよう。試験に必要な書類のコピーとってねぇ。」



ってね。



コンビニに行くか。



明日にはね♡



そいでわー(^-^)ノシシシ




TrackBackURL
→http://serenade080.blog39.fc2.com/tb.php/284-2d2aede0
Secret

